お知らせ詳細

2023.03.07

「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」が新発売

いつもにしき堂をご利用いただきありがとうございます。

この度、マツダ株式会社とのコラボレーション商品「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」を、3⽉7⽇(火)より販売いたします。

これまでもにしき堂とマツダは、共に広島に根ざす企業として、お客さまの笑顔のためにこだわりのある商品をお届けするため、マツダの創⽴や⽣産台数を記念したコラボレーション商品を販売してきました。今回のコラボレーションにおいても、広島のモノづくりを通じてお客さまに笑顔になっていただきたい、広島の魅⼒をたくさんの⽅に知っていただきたいという両社共通の思いのもと、商品開発を⾏いました。

シズル.jpg

本商品のデザインは、にしき堂の「もみじ」やマツダ⾞をイメージさせる⾚⾊を基調にしており、「マツダ ロードスター」が描かれたオリジナル化粧箱に、歴代マツダ車の焼印(全4種)が入った「にしき堂×MAZDA特製饅頭」と、にしき堂の人気商品である「生もみじ」「もみじ饅頭」(各種)を詰め合わせた、⽼若男⼥問わず喜ばれるラインナップになっています。「にしき堂×MAZDA特製饅頭」は、北海道産⼩⾖で自社製餡したこし餡を、広島県産⽶粉を使⽤したもちもち⾷感の⽣地で包んだ、素材と製法にこだわったお饅頭です。
さらに、広島の名所とマツダ⾞のイラストが描かれた全5種類の特製シールのうち、いずれか1枚を同封。ロードスターをはじめとしたマツダの名車と、にしき堂自慢の和菓子。広島の魅力がたっぷりと詰まった本商品を、ぜひお楽しみください。

_8000038re.JPG

※マツダ特製饅頭の焼印(全4種)はランダムで⼊っているため、1箱で全種揃うとは限りません。

なお本商品は、広島の魅⼒をより多くの⽅々に知っていただくとともに、地元企業が協業することで地域社会の活性化に貢献することを⽬指した、マツダのコラボレーション企画「広島つながリンク」の第⼆弾です。今後も、地域の輪がさらに強くつながることで、広島のモノづくりを通じてこの地の魅⼒をより多くの⽅々にお伝えする商品をお届けしてまいります。

 

■商品情報
商品名: 「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」
販売価格: 1,400円(税込)
内容:
・オリジナル化粧箱
・マツダ⾞焼き印⼊り特製饅頭(こし餡4個)
・⽣もみじ(粒餡1個、抹茶餡1個)
・もみじ饅頭(チーズクリームモミジ1個、チョコレートモミジ1個)
・メッセージカード1枚
・特製シール(全5種類、うち1枚同封)

■販売期間: 2023年3⽉7⽇(火)〜

■販売店舗: にしき堂光町本店、直営店、にしき堂オンラインショップなど
にしき堂オンラインショップ:https://www.nisikido.net/

 

>>「にしき堂×MAZDA 特製饅頭&もみじ詰合せ」商品ページはこちら

商品カテゴリー