お知らせ詳細

2024.03.29

カープ愛の詰まった「勝鯉のカープまんじゅう」が新発売!

いつもにしき堂をご利用いただきありがとうございます。
3月29(金)より、広島東洋カープ×にしき堂 コラボ商品「勝鯉(しょうり)のカープまんじゅう」を発売いたします!


福岡県産の「あまおう」を100%使⽤し、あまおう苺をふんだんに使った真っ⾚な いちごジュレを、あまおう苺の⾵味が⾹るカステラ⽣地で包んでいます。果実のようにみずみずしいジュレと、ふんわりと焼き上げたカステラ⽣地は、濃厚なあまおう苺の⽢味と、ほのかな酸味をお楽しみいただけます。


パッケージは「レトロかわいい」をサブテーマに、チームカラーの⾚と球団旗の紺⾊をイメージしたカラーリングに。どこかレトロで懐かしい雰囲気がありつつ、⾷べ終わった後はグッズとして飾ってもかわいいデザインを⽬指しました。


お饅頭のカープの焼印は全4種類。
広島東洋カープを代表する カープ球団ロゴ、ビジターユニフォームロゴ、カープ坊や、スライリーが焼印になりました。
どのデザインが⼊っているかは開けるまでのお楽しみ。お饅頭は5個⼊っているので、試合観戦で分け合って⾷べたり、ご家族やお友達との愉快な時間にもぴったりです。
※焼印はランダムで⼊っているため、4種類が1箱に揃わないことがあります。


カープファンの皆様にさらに喜んでいただけるようにと、特典として にしき堂×カープのスペシャルな⽸バッジを封⼊。
このコラボレーションを記念して制作した、ここだけでしか⼿に⼊らないデザインです。試合観戦で使う帽⼦やカバンにつけて、応援グッズとしてお使いいただけます。
※⽸バッジは全5種のデザインのうち1個がランダムで⼊っています。

細部までこだわりを込めた、おいしいお饅頭とかわいいパッケージが出来上がりました。カープグッズとして試合観戦のお供だけではなく、広島のお⼟産としてもお選びいただければ幸いです。

にしき堂のカープ愛をふんだんに込めた今回の「勝鯉のカープまんじゅう」。
ぜひこの機会にご賞味ください。


■商品内容
・オリジナルパッケージと個包装
・「勝鯉(しょうり)のカープまんじゅう」 あまおう苺味 5個(焼印全4種)
・⽸バッジ 全5種のうちランダムで1個封⼊

■販売価格
5個入 1,000円(税込)

■販売店舗: にしき堂光町本店、直営店、にしき堂オンラインショップ、MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 1Fグッズショップ
>>「勝鯉のカープまんじゅう」商品ページへ


商品カテゴリー